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お取引の流れ

お取引の流れ

1. お問い合わせ、ご相談

まずは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

2. 現状の課題をヒアリング

対面orオンラインにて、現状の課題を詳細にヒアリングさせていただきます。

3. ご提案

必要に応じて現場視察などをさせていただき、課題解消にむけてのご提案を実施します。

4. お見積り

ご提案内容をディスカッションさせていただき、詳細な費用見積をご提示します。

5. キックオフ会議

ご発注後、キックオフ会議を行い認識齟齬がないことを確認します。

6. サービス実施

現場にて改善実施(概ねお問い合わせから1か月程度で着手開始)。

6. ご報告・検収

中間、最終報告会を実施し、計画・実績のご報告を実施し検収します。